NEWS

2021
03.24

MOVIE

映画「リカ~自称28歳の純愛モンスター~」に出演いたします。

映画「リカ~自称28歳の純愛モンスター~」に市原隼人さん演じる奥村の婚約者でリカを追う警察官・青木孝子役として出演いたします。

[STORY]
山中でスーツケースに入った死体が発見された。
被害者の身元は、3年前、逃走犯の雨宮リカに拉致され行方不明になっていた本間。警視庁捜査一課の奥山は、潜伏中のリカをおびき寄せるため、偽名を使いマッチングアプリでリカを探し出すことに成功。次第に“純愛モンスター”リカにのめり込んでいく。
「やっと会える、雨宮リカ」―。捜査と共にリカにのめり込んでいく奥山を心配する婚約者の孝子は、同僚の尚美と共に彼の部屋へと向かうのだが・・・・。

[公開予定]
6月よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー

[出演]
高岡早紀/市原隼人 内田理央 尾美としのり マギー 佐々木希

[監督]
松木創

[原作]
五十嵐貴久「リカ」「リターン」(幻冬舎文庫)

[脚本]
三浦希紗

[音楽]
戸田有里子
主題歌:FAKY「99」(rhythm zone)
挿入歌:Lil’Fang (from FAKY)「人形の家」(rhythm zone)

[制作プロダクション]
共同テレビジョン

[配給]
ハピネットファントム・スタジオ(C)2021映画『リカ~自称28歳の純愛モンスター~』製作委員会


[公式 サイト]
http://www.rika-28.com/

[内田理央コメント]
ドラマもとてもハマって見させて頂いていたので、その続きのリカの行動には一視聴者としてとても引き込まれてしまいました。
冒頭はその狂気さに怖い!と思いましたが、それを通り越してちょっと笑ってしまうシーンもあったり(笑)見終わった後に思わず感想を語り合いたくなるような怒涛の展開に目が離せませんでした!
見どころはやはりリカの狂気的な魅力。美しさにも目を奪われます。そして人間離れした身体能力!まさかの、飛びます!!!
純愛モンスターリカが、かなりパワーアップしています。私それを追う刑事なのですが...果たしてリカは再び捕まってしまうのか...?是非ご覧ください。


ぜひご覧ください。