NEWS

2021
08.01

EVENT

【重要】「物語なき、この世界。」公演再開についてのお知らせ

7月31日(土)13:30の公演以降、上演を中止しておりました「物語なき、この世界。」について、保健所による指導のもと、上演再開に向けた準備が整いましたため、8月2日(月)13:30開演の公演より上演が再開されます。

引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、お客様と公演関係者の安全と健康の確保を最優先に各種ガイドラインに基づく対策に取り組み開催されます。詳細については公式ホームページご確認ください。

※なお、緊急事態宣言に伴う収容率の人数制限のため当日券を含む新規チケットの販売はございません。どうぞご了承ください。

また、中止となりました下記3公演のチケットは払い戻しをさせていただきます。チケットの払い戻し方法につきましては、改めて公式ホームページでご案内いたしますので、ご購入されたチケットを大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
※緊急事態宣言に伴う開催公演のチケット払い戻し方法とは手続きが異なりますのでご注意くださいませ。

ご鑑賞を楽しみにされていたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

[中止公演]
7月31日(土) 13:30公演
7月31日(土) 18:30公演
8月1日(日) 13:30公演

[公式ホームページ]
https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/21_monogatarinaki/topics/5079.html