NEWS

2020
11.12

EVENT

【FC限定先着販売のご案内】内田理央デビュー10周年記念イベント

「内田理央デビュー10周年記念イベント」について、若干数キャンセルが発生いたしました為、キャンセル分チケットの先着販売を実施いたします。
若干数でのご用意となります為、万が一、本ご案内にて完売となった場合には、
以降のご案内/販売はございませんので、ご希望のお客様はお早めにご購入くださいませ。
 
内田理央の芸能生活10周年を記念したイベントを開催!
芸能生活10年間の振り返りや、内田理央のスマホの中身展『半目と開眼』での秘蔵トークなど、内容盛りだくさんでお届けします!
・こちらのイベントは、会場での観覧可能なイベントとなっておりますが、今後の情勢次第で、予告なくイベント内容は変更となる場合がございます。
・ご入場の際、検温・アルコール消毒にご協力ください。
 37.5度以上の方は、入場をお断りする場合がございます。
・公演中、マスクの着用をお願い致します。
・こちらの公演については、6歳以上のお客様のみご来場いただけます。
 お子様連れのお客様は、コロナウイルス感染症の感染拡大を考慮しまして、ご来場をお断りさせていただきます。


[タイトル]
内田理央デビュー10周年記念イベント

[日時]
2020年11月22日(日)
①12:00開場/12:30開演
②15:00開場/15:30開演
※イベント本編は約60分を予定しております。


[会場]
浅草九劇
(〒111-0032 東京都台東区浅草2-16-2 浅草九倶楽部 2階

[出演]
内田理央

<FC会員>
■FC会員/会場観覧チケット  4,500円(税込) 
*「イベント本編」にご参加いただけます!
*来場者特典として、「イベント限定グッズ」をプレゼント!

・来場者特典として、「イベント限定グッズ」をプレゼント!
・購入は各部お一人様あたり1枚までです。
・指定席(整理番号での振り分け)
・こちらの公演については、6歳以上のお客様のみご来場いただけます。
 お子様連れのお客様は、ご来場をお断りさせていただきます。

[応募]
<FC会員>
ログイン後下記のボタンよりご応募ください。
※ここから先はAXELPASS内のページとなります。応募にはAXELPASSの会員登録が必要です。


FC会員応募ページ

[チケットスケジュール]
2020/11/12(木)12:00~11/15(日)23:59
※規定枚数に達し次第終了いたします。


[注意事項]
※こちらのイベントは、【FC会員】もしくは【『半目と開眼』のデジタル視聴チケットをご購入いただいたお客様】が、ご購入・ご参加いただけます。
※こちらのイベントは、会場での観覧可能なイベントとなっております。
※今後の情勢次第で、予告なくイベント内容は変更となる場合がございます。
※ご入場の際、検温・アルコール消毒にご協力ください。
 37.5度以上の方は、入場をお断りする場合がございます。
※公演中、マスクの着用をお願い致します。
※こちらの公演については、6歳以上のお客様のみご来場いただけます。
 お子様連れのお客様は、コロナウイルス感染症の感染拡大を考慮しまして、ご来場をお断りさせていただきます。
※当日客席を含む会場内の撮影があり、後日映像・写真を使用する場合がございます。
※撮影・録音・録画については一切禁止です。
※出演者へのプレゼントの直接手渡しはご遠慮ください。プレゼント・手紙等はスタッフまたはプレゼントボックスにお預けくださいますようお願致します。
また、飲食物、高級ブランド品、現金、金券等のプレゼントはお控えください。
※車いすでご参加をご希望の方は事前にお問い合わせ下さい。
※スタンド花などの祝い花の送付はお断りさせていただきます。

[イベントに関するお問い合わせ]
https://www.lespros.co.jp/event_contact/
※件名に『内田理央10周年イベント』とご記入ください。