NEWS

2022
08.10

TV

木ドラ24「自転車屋さんの高橋くん」出演が決定しました。

木ドラ24「自転車屋さんの高橋くん」に、高橋遼平と出会い、徐々に惹かれていく内気なアラサー女子「飯野朋子」役として出演することが決定しました。
 

©松虫あられ/リイド社

 
[内田理央コメント]
元々原作の漫画を持っていて、真っ直ぐで優しい遼平君にきゅんとしていました。なのでドラマ化はきっとするだろうとは思っていたのですが…まさかパン子でオファーを頂けるなんて!!とても光栄です。半分が岐阜ロケで、原作のモデルとなった街での撮影となります。ギュッと凝縮された時間が過ごせるかなととても楽しみです。そして大垣で少しでも美味しいものが食べられるといいなと思い、パンフレットを熟読しております(笑)パン子として遼平くんの一番近くできゅんとしながらも、視聴者の皆さんを毎週ドキドキさせられるように精一杯頑張ります。是非お楽しみに!

[INFO]
東京出身の飯野朋子(はんのともこ)、略してパン子30歳。岐阜で一人暮らしをしながら、会社勤めをしている。人付き合いが苦手で自分の意見をはっきりと言えないパン子は、会社では上司から微妙なセクハラを受けたり、同僚からの誘いを断れずにいて悩む日々を送っていた。
ある日、自転車で街に出かけた朋子は、チェーンが外れたことをきっかけに近所の自転車屋を営む高橋遼平と出会う。イケメンだが見た目がヤンキーで、ちょっと強引な遼平を怖いと感じる朋子だったが、悩んでいることを否定せず、優しく寄り添ってくれる遼平に徐々に惹かれていき......。
世話好き年下ヤンキーと内気なアラサー女子の大人の胸キュンピュアラブストーリー!

[放送局/放送日時]
テレビ東京ほか(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知) 
 11月スタート毎週木曜深夜0時30分~1時
BSテレ東 BSテレ東4K 
 11月スタート毎週火曜深夜0時~0時30分

[出演]
鈴木伸之 内田理央

[原作]
松虫あられ『自転車屋さんの高橋くん』(リイド社刊)
[脚本]
北川亜矢子
[監督]
太田勇(テレビ東京) 八重樫風雅 山下久義

[制作]
テレビ東京 / レプロエンタテインメント
[制作協力]
isai

[番組公式 HP]
https://www.tv-tokyo.co.jp/takahashikun/
[番組公式 twitter]
@tx_takahashikun
[番組公式 Instagram]
@tx_takahashikun
 
©松虫あられ/リイド社

ぜひご覧ください。