NEWS

2023
07.21

MOVIE

2023年10月6日(金)公開 映画『アンダーカレント』出演決定!予告編が届きました!

映画『アンダーカレント』に月乃 湯の近所に、小学生の娘・みゆと暮らすシングルマザー藤川美奈としての出演が決定いたしました!



[INFO]
家業を継ぎ、夫の悟と銭湯を切り盛りし順風満帆な日々を送るかなえ。しかし突然、悟が失踪する。彼の行方は一向に分からず、途方に暮れるかなえだったが、一時休業していた銭湯の営業を再開させる。そこに「働きたい」という謎の男・堀が現れ、ある手違いをきっかけに住み込みで働くことに。その日からかなえと堀の不思議な共同生活が始まる。友人から紹介された胡散臭い探偵・山崎とともに期間限定で悟を探しながら、穏やかな日常を取り戻しつつあったかなえ。しかしあることをきっかけに、堀、悟、そして実はかなえも閉ざしていた心の底流(アンダーカレント)が、徐々に浮かび上がってくるー。

[内田理央コメント]
私は銭湯の常連のシングルマザーの藤川美奈を演じさせて頂きました。短い時間でしたが、今泉監督の作品に携わることができ、そして皆さまとお芝居をすることができたことをとても嬉しく思います。
脚本は見入るように読みましたが、それがどのように映像になっているのか…私もとても楽しみにしております。


[公開予定]
2023年10月6日(金)

[出演]
真木よう子
井浦新
リリー・フランキー
永山瑛太
江口のりこ
中村久美
康すおん
内田理央

[監督]
今泉力哉『愛がなんだ』『ちひろさん』
[脚本]
澤井香織『愛がなんだ』『ちひろさん』、今泉力哉
[原作]
豊田徹也『アンダーカレント』(講談社「アフタヌーンKC」刊)
[製作幹事]
ジョーカーフィルムズ、朝日新聞社
[企画・製作プロダクション]
ジョーカーフィルムズ
[配給]
KADOKAWA

[公式 HP]
https://undercurrent-movie.com/
[公式 twitter] 
@undercurrent_m
[公式 Instagram]
@undercurrent_m
[公式 Facebook]
@undercurrent.m

[予告編]
https://youtu.be/pc2Ru2NXR2Q


ぜひご覧ください。