NEWS

2021
05.20

TV

ドラマ「レンアイ漫画家」に出演いたします。

フジテレビにて放送中の「レンアイ漫画家」へ5月20日(木)放送の第7話から内田理央の出演が決定いたしました。

[INFO]
『レンアイ漫画家』は、鈴木亮平演じる漫画一筋で恋愛が苦手な天才少女漫画家・刈部清一郎(かりべ・せいいちろう)と吉岡里帆演じる夢無し、彼無し、仕事無しの崖っぷち女子・久遠あいこ(くおん・あいこ)が織りなす、この春一番ピュアな不器用ラブコメディー。

[放送日時]
第7話:5月20日(木)22時~22時54分

[キャスト]
鈴木亮平 吉岡里帆
眞栄田郷敦 岩田琉聖 小西桜子 白石隼也 松大航也
奥平大兼・竜星涼 木南晴夏・片岡愛之助
内田理央 他


[公式HP]
https://www.fujitv.co.jp/renaimangaka/

[内田理央コメント]
◆『レンアイ漫画家』への出演が決まった時の感想
「うれしかったです!物語後半に出てくる謎の女の役と聞いて、“責任重大!”と思いました。」

◆今回、演じられたは秋山美波について
「ちょっと何を考えているのか分からない、何かしでかしそうな、ミステリアスでかまってちゃんな美波。なかなか皆さんの共感を得ることはできないと思いますが(笑)。“ひぇ~!怖え~!”と思いながらも楽しく演じさせていただきました。美波との共通点がなかなかなくて、役作りに苦労しました」

◆鈴木亮平さんや吉岡里帆さんと共演してみていかがでしたか?
「とにかく現場の雰囲気が暖かく居心地がよくて。それはお二人の作る優しい空気感から来ているんだなあっと思いました」

◆番組を楽しみにしている視聴者に向けメッセージ
「少しずつ距離が近くなっている清一郎さんとあいこちゃん、レンくんを、かき回します。どうなってしまうのか...お楽しみください」





ぜひご覧ください。