NEWS

2021
06.09

MAGAZINE

ar7月号(6月10日発売)の表紙を飾ることが決定いたしました。

内田理央が約1年半ぶりにar7月号(6月10日発売)の表紙を飾ることが決定いたしました。

[INFO]
写真集発売を控える内田理央の“ぷりぷりボディ”を余すことなく披露。
だーりお流の色気の作り方から、部屋の中をのぞき見!まで、女優・内田理央の今を堪能できる内容になっております。

[雑誌詳細]
タイトル:ar7月号
発売日:2021年6月10日発売 
価格:620円(税込)

[「ar」撮影秘話]
お色気特集号ということで、露出多めのカットが並ぶ7月号。その衣装に備えて糖質オフを心掛けていたという内田。
「水色の水着を着た人魚みたいなカットがお気に入り♡」と艶めくオーロラビキニカットをベストショットにあげた。
自分自身のウリを「ゆる~~~~~いところです!すご~くテキトーですよ」と話し、その柔和な人柄にスタッフもメロメロ!
誌面では彼女の魅力を引き出すようスタッフ総出で炭酸水や木の影を巧みに使い、夏らしい爽やかな色気を体現している。

また、内田理央の“色気マインド”にもフィーチャー。
「あくまでもナチュラルに構えながら、たまに知性をキラリと光らせる、そのホンモノの色気の破壊力はスゴイ!」と、外見にはとらわれない色気のすばらしさを語る。
最強の色気を持つ人にあげたのは、大女優・高岡早紀さん!
「そこにいるだけで空気をガラリと変えちゃう不思議な魅力を持っていて、気さくで少女みたいなところもあって」「年齢を重ねて醸し出す色気に、私は夢中なの」と憧れの気持ちを吐露した。



[先行カット]








ぜひご覧ください。