NEWS

2021
03.23

EVENT

TOKYO FM新番組「Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?」新メインパーソナリティに決定いたしました。

TOKYO FM新番組「Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?」の新メインパーソナリティに決定いたしました。

[INFO]
TOKYO FMで4月2日(金)よりスタートする、新番組『Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?』(毎週金曜18:30~19:00 放送)で新メインパーソナリティを務めることが決定いたしました!

新番組では、令和を生きる女性たちのある金曜夜のリアルな過ごし方をイメージ。
内田理央が最近気になっているものについてトークしたり、友人とメッセージをやりとりするようにリスナーと交流したり、自宅に友人を招いて楽しくトークするようにゲストトークを繰り広げたり…。
内田理央が等身大の「今」を発信していきます。

番組コーナー「Qoo10 コーデ 『今日のりおポチ』」では、寝る前にネットサーフィンし「商品をポチる」様子を再現しながら、トレンドのファッション、季節に合ったファッションの商品紹介/魅力紹介を毎週1アイテムずつ行っていきます。

音声サービス「AuDee」と「Spotify」にて、番組のアフタートークも配信していきます。

[放送予定]
TOKYO FM
毎週金曜18:30~19:00放送
※2021年4月2日(金) 初回放送

[公式 サイト]
https://www.tfm.co.jp/nanikiyo

[内田理央コメント]
ラジオを聴くのがとても大好きなので、久々のラジオのお仕事に心躍ります。金曜の夜に、アットホームで楽しい時間をお届けできたら嬉しいです。
日常のことは勿論ですがファッションのこともお話できればいいなと思っています。たくさんのメッセージお待ちしております!

[オフショット]


ぜひご覧ください。